k
k


2017.6/23〜6/26 航空気象のイラストの個展は終了しました。



k
☆ブックスフジさまでのイラスト・ポストカード販売終了のお知らせ☆



羽田空港第一ターミナルの書店「ブックスフジ」さまが5/20をもって閉店となりましたので
額装ポスター・ポストカードの販売も終了となりました。

ブックスフジさまは20年ほど前からお世話になっており、
この書店でイラストを飾らせていただけたらな…とずっと憧れていた場所でもあるので
ほんの数年の間でしたが
ポストカードなどの販売をしていただき、本当に幸せでした。

額装ポスターやポストカードをご購入いただいた方、店長・書店従業員さま、本当にありがとうございました。
この経験をバネにしてこれからも精進してまいります。


感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



額装ポスターやポストカードを置いていただけるところを今探しております。

数日間で色々動いてみたのですが、ブックスフジさまだからこそイラスト等の販売が
成り立っていたと気づいたので、無理して探すことはしないで自然の流れに逆らわずにやろうと思います。
次のステージが始動した感もあり、活動方法を少しずつ変えていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

個展が控えていますのでその後、ショップなどを動かしていきます。

k







HOME


Copyright (C)2013 Ariga Hiyoko All Rights Reserved.

inserted by FC2 system