b
k

東京の神田にある本の街、神保町「すずらん通り」沿いのB-spaceさまにて
40cm四方のボックス展示をさせていただいております。
個展に先駆けて小さく展示してみました。

2017年8月5日まで2か月間作品がご覧になれます。
本の街を散策しながらお気軽にお越しください☆
b
A4サイズの額装ポスターとポストカードです。
お買い求めできます☆

(ご購入いただいた方、ありがとうございます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B-space近くの三省堂の本店には気象や航空関係の書籍揃ってました!

羽田空港にあったブックスフジさま(惜しまれながら5/20に閉店)
には遠く及びませんが、
5階の理工学書コーナーに気象や航空力学の書籍けっこうあります。
4階の乗り物のところには航空関係の読み物がありましたよ。
航空チャートやAIM-Jなどはさすがにありませんでしたけど品揃えは普通の書店よりあると思います。

あとは乗り物系古書店があります。
菅村書店さまです。
6年ほど前にこちらで航空系のエッセイ本を買いました。

余談ですが、他に気象・航空関係の本が揃ってる書店さまは、
池袋にあるジュンク堂です。機会があればどうぞ立ち寄ってみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B-space 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-17

都営新宿線神保町駅(A7出口)より徒歩2分
JR御茶ノ水駅より徒歩10分

b

b
一番上段の、入口から数えて8個目に展示してあります。
絵を飾っている人はほとんどいないのですぐわかると思います。



k












HOME

サイト内のイラスト・写真などの再配布・画像加工・無断転載を禁じます。

Copyright(C)2013 Ariga Hiyoko AllRights Reserved.
inserted by FC2 system